人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかのまの東京での日々、近況報告まで

先週金曜から東京に来ています。医師の判断の下の休みです。
医者から心の病の原因から離れ、ストレスを少しでも取るべきだと言われ1週間ほど。
故郷・熊本に行くか迷ったのですが、友人が多い東京にしました。
休んで一番やりたかったことは、友人たちに会うことだったから。
飯田橋の弟の家に泊ってます。

到着した金曜、さっそく前職の友人たち12人くらいと飲みました。
そのまま男だけで、朝までカラオケ。

土曜は大学時代の後輩や、弟と飲みました。

日曜は新聞社時代の大親友&大先輩が東京支社にいるので、泊まりに行きました。

月曜は前職の友人たちと浅草で花見をして水上バスに乗って月島でもんじゃ。

火曜は前職の後輩・先輩と目黒で一杯。

水曜は大学時代の後輩(僕が一番話が合うと思ってる女の子)と銀座で一杯。

木曜(今日)は大学時代の同級生と桜新町で一杯(ここはハードになりそうだ)。

金曜は前職の上司であり、
親友であり僕が病気になったときに沖縄に駆けつけてくれた親友と一杯の予定。

土曜は大学時代からの大親友の家に泊まりに行く予定だけど、
娘さんが病気になっちゃったから様子見かな。

なので、別の予定を入れようかなー。

日中は外に出たり、家の中にいたりして、これまでの自分、これからの自分について考えてます。

いずれにせよ、みんなに会って元気をもらって励まされ帰れる気がします。
日本がこんな状態なのに、しかもみんな忙しいだろうに、時間を割いてくれてありがとう。
僕はどうやって恩返しできるか。ちゃんと考えたいな。

日曜、沖縄に帰ります。
by lau_lee | 2011-04-14 12:00 | 日々の暮らし


今年で40歳。目指せ、禁煙。減量。


by lau_lee

最新の記事

禁煙、なんとか続いているわけで
at 2013-07-02 19:23
センバツ、母校が55年ぶり勝利!
at 2013-03-27 12:44
水天宮から浅草寺をジョグ&ウ..
at 2013-03-25 11:56
何年ぶりの投稿か!
at 2013-03-22 18:13
とりあえず、引っ越し~
at 2011-10-18 18:02
南浦和2LDK6万円
at 2011-09-26 11:07
超久々の投稿ですねえ
at 2011-09-15 10:49
個人的ラーメンランキング第一..
at 2011-07-12 10:08

沖縄弁当

検索

mail

カテゴリ

全体
日記
沖縄弁当
自然
お店
県外
日々の暮らし
熊本ネタ
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 03月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧