沖縄、再見!

沖縄から離れ、熊本に来て1週間が経ちました。
熊本の友人たちと飲んだくれる日々を過ごしています。
沖縄生活最終週も飲んでいたな。。。
d0225318_9334847.jpg

というわけで、沖縄で撮った「最後の写真」は那覇空港。
d0225318_9342577.jpg

いろんな青のコントラストが好きで、沖縄でもお気に入りの場所のひとつです。
d0225318_9361352.jpg

ちなみにタイトルの「再見」は中国の言葉でさようならとか、またねって意味。
基本的にはさようならという言葉がありません。次がないみたいで。
というわけで、沖縄を再び見られるように再見。
心の隅と言わず、僕の心のかなりの位置を占め続けるであろう沖縄と、
しばし、距離を取ることにしました。
「また、沖縄のために働いてほしい」「沖縄はお前の力を必要としている」
そんなありがたい言葉をいっぱいもらい、元気を分けてもらった気がします。
いつの日か沖縄に戻れるように、精一杯自分にできる限りのことをしようと誓い、
大の苦手である飛行機に乗り込んだ次第です。
d0225318_9352543.jpg

この日は引越しなどの都合上、福岡空港経由で帰りました。
午前11時過ぎに家を出て、飛行機の待ち時間などを合わせて実家に着いたのが23時過ぎ。
疲れた1日となりました。
[PR]
by lau_lee | 2011-06-25 09:37 | 日々の暮らし


今年で40歳。目指せ、禁煙。減量。


by lau_lee

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

禁煙、なんとか続いているわけで
at 2013-07-02 19:23
センバツ、母校が55年ぶり勝利!
at 2013-03-27 12:44
水天宮から浅草寺をジョグ&ウ..
at 2013-03-25 11:56
何年ぶりの投稿か!
at 2013-03-22 18:13
とりあえず、引っ越し~
at 2011-10-18 18:02
南浦和2LDK6万円
at 2011-09-26 11:07
超久々の投稿ですねえ
at 2011-09-15 10:49
個人的ラーメンランキング第一..
at 2011-07-12 10:08

沖縄弁当

検索

mail

カテゴリ

全体
日記
沖縄弁当
自然
お店
県外
日々の暮らし
熊本ネタ
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 03月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧